シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

脇の汗に海外のお土産「レクソーナ」がおすすめ

こんにちは。

 

暑くなり始めましたね。

梅雨で湿気もすごいです。

みなさんは、脇汗はどうですか?

汗をかいて洋服の脇の部分が濡れて色が変わってしまうのが、恥ずかしいです(^_^;)

そこで数年前から使用しているおすすめ商品!

 

海外のお土産「レクソーナ」

 

数年前のお土産でいただきました。

特に暑い地域用みたいですね。ロールタイプは48時間キープと書かれていますがそれはちょっと…

お風呂に入るので、毎日つけています。

このレクソーナ。

ピタッと密着して、汗を止めてしまい脇の汗ジミができません。

海外のものなので、香料が強めですが塗ったときは少し感じますが慣れてしまいます。

これからの時期、夏休みで海外にいくお友達がいたらぜひお願いしてみてください。

スーパーなどで販売しているので、お値段も安くて頼みやすいと思いますよ。

私は誰かが行くとき必ずお願いして買ってきてもらっています。

 

頼めないなら

 

一応、Amazonや楽天にも売っています。

でも、ちょっとお高くなってしまいます。

今まで使ったことない方はお試しで買うには勇気がいるかな…

でも買って損はないと思います!

が、好みの問題や肌の問題もあるかと思うので…

 

 

最後に

 

日本でも3,4年くらい前から似たように汗ジミができないという商品が出ており試してみましたが、効き目は断然レセナのほうが上でした!

あれからだいぶたったので、もしかしたらそろそろ日本のものもよくなっているかもしれませんね。

今使っているレクソーナが終わったら、試してみようかと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。