シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】6日目 空腹の一日でした

こんばんは。

 

昨日は飲んでしまったので、ちょっと増えてしまいました。

 

体重 63.0キロ(+0.4キロ)

 

朝ご飯:ご飯、梅干し(どうしてもさっぱりと梅干ご飯が食べたくなりました)

 

間食:アイスカフェオレ

 

昼ご飯:野菜多めの冷やし中華(半分くらい子供たちに取られました💦)

 

間食:アイスカフェオレ

 

夜ご飯:厚揚げの山形だしのせ、ポテト

 

運動:バラインスボーイ 30分

 

3時のおやつ時間に、子供たちと一緒に父親もお菓子をボリボリ食べられて、非常に辛かった( ノД`)シクシク…

スティックカフェオレは甘いので、一日一杯にしておこうと思っていましたが、お菓子を我慢するために二杯目を飲んでしまいました。

お昼ご飯も麺を二人に取られちゃって、半分くらいしか食べれなくてお腹がすいて仕方なかったんです。

ポテトも本当は食べたくなかった…

いや、大好きなんですが今日はおやつも我慢したから、どうせなら厚揚げだけで頑張りたかった…

でも、気が付いたら父親が子供たちと私の分を買ってきてくれていたので、食べないと悪いなと思って食べてしまいました💦