シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】5日目 サイゼリヤ飲みしてしまいました

こんばんは。

 

公開ダイエットを始めて初めての土曜日を迎えました。

お酒を飲んだわりには、キープしていてよかったです。

やっぱり一緒に飲む相手がいない日は、1~2本ですみます。

 

体重 62.6キロ(-0.1キロ) 

 

朝ご飯:バケット生ハムのせ(残り物)、アイスカフェオレ

写真撮ることを忘れて一口食べてしまいました💦

 

 

お昼ご飯:納豆カレー(多すぎたので、半分残しました💦残したカレーを別メニューだった子供たちが食べてくれました)

 

 

間食:なし

 

夜ご飯(サイゼリヤ):ビール1杯、ロゼワイン2杯、シーフードドリア、エスカルゴ、マルゲリータピザ、チキンサラダ、ミラノ風ドリアなど、4人で取り分け

 

 

飲み直し:ビール350㎖、氷結350㎖4本、焼き鳥2本、チャンジャ、サプリ(カロリー気にならないサプリ)

 

運動:バランスボーイ 10分

 

今日は夕方から姉と甥っ子(22歳)が来たので、みんなでサイゼリヤに行きました。

ロゼワインが飲みやすくて、たまに飲みたくなります。

でも、飲みに行くというよりは食べに行くお店なので、あまり飲んでいるだけということができず、結局家に戻って飲み直していました💦

だいたい土曜日は、兄か姉が来ることが多いので暴飲暴食になってしまいます。