シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】2日目 お昼のデザートはやめません💦

こんにちは。

 

本日二日目

昨日の成果が少し出ています✨

 

体重 62.9キロ(前日-0.8キロ)

 

朝ご飯:ご飯・味噌汁・ベーコンエッグ・山芋

 

 

昼ご飯:かつ丼(父親作)、味噌汁、デザート(ブランチュール)

 

間食:スティックカフェオーレ、リベラ(4粒)、こんにゃくゼリー1つ

 

夜ご飯:パリパリ麺サラダ(ファミマ)、サプリ(カロリー気にならないサプリ)

 

運動:バランスボーイ 20分

 

今日は長女の歯列矯正の調整日だったので、歯医者を出たのが19時すぎてしまいました。帰ってご飯を作ってだと時間がないので、コンビニで購入してしましました。写真撮り忘れてしまいました…

たまになので、子供たちは大喜びでした💦