シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【小学生ヘアアレンジ】裏編み込みおさげ

こんにちは。

 

毎日髪を結んでいるのに、写真を撮る暇がなかったり、忘れたり💦

まったく載せることができませんでした。

今日は久しぶりに思い出して、写真を撮ることができました。

 

裏編み込みおさげ

 

ただの三つ編みや編み込みでもかわいいのですが、やっぱり三つ編みがよく見える裏編み込みがかわいいです♡

f:id:fufumama:20200821085951j:image

f:id:fufumama:20200821090014j:image

 

裏編み込みはすごく苦手で今まで出来なかったのですが、自粛生活中に練習してやっと出来るようになりました。

出来るようになると、裏編み込みばかりするようになってしまいました。

裏編み込みのやり方は説明が難しいので、ネットで検索してみてくださいね。

みなさん上手に説明してくれています💦

 

最後に

 

下の子、ラプンツェルを目指して髪の毛を伸ばしています。

長すぎて結ぶのも大変💦

そしてマーチングのために前髪も切らずにいて、今ものすごく邪魔な長さです。

そんなときは、前髪をくるりんぱするとスッキリして、かわいいですよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。