シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

マクドナルドのハッピーセットにやられました

 

こんにちは。

 

マクドナルドのハッピーセット。

そろそろ卒業でもいいのではないかと思っていました。

 

ハッピーセット

 

最近は店内で食べるときは、おもちゃをその場でちょっと遊んでお店で捨てしまっていました。

おもちゃさん、ごめんないさい。

ただ、セットとしてはちょうどいい。

でもおもちゃがいらない。

 

しかし、とうとうきてしまったのです。

ハッピーセットのおもちゃが「すみっくぐらし」。

下の子の目の色を変えてしまいました。

 

甘やかしのおじいちゃん

 

マクドナルドなんていままで買いに行くことすらしなかったのに、自ら子供たちのためにマクドナルドに買いに行っていました。

 

そろってしまった…

このほかに被ってしまった2つのすみっこが。

どんだけ続けてマックにしたんだい、おじいちゃん。

 

最後に

 

もうしばらく、マクドナルドはいいです(^_^;)

ポテトの匂いでもたれそう…

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。