シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルはコーヒーチョコレート

 

こんにちは。

 

前回のネイルもきちんと2週間もちました。

ストーンシールが剥がれるかなとも思っていましたが、ビクともせず。

やはり爪が伸びてくるので、下から爪が見えてきてしまいました。

 

今週はコーヒーチョコレート色

 

秋っぽいイメージにと、コーヒーとチョコレートを使用してみました。

そして白い粒をちらばせてみました。

今回は単色でもよかったのですが、一目ぼれして買ってしまった白い粒を使ってみたかったんです。

単色よりもずっといい感じになりました。

 

今回は使用したのは

 

カラーネイルはダイソーです。

カンコレネイルカラー18と19。コーヒー色とチョコレート色。

白い粒が、エムプティジャパンネイルポリッシュ414。800円くらいだったかな。

白い粒、いろいろなネイルに合いそうなので、ちょくちょく使ってみたいと思います。

 

最後に

 

ちなみに前回のオリーブ色。

ストーンシールも最後までついていますが、生え際が伸びてますね(^_^;)

今回は爪を切らずに、少しやすりで整えた程度にしてみました。

爪が少し長いほうが指がきれいにみえるかな…

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。