シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

兄の手土産~その6 アンティークのパン

こんにちは。

 

今日は寒いですね。

久々に真冬な感じの寒さです。

 

今回、兄が持ってきてくれたパンは私の大好物です!

 

「あんこはもうたくさん!?太っちょ王様のあん食パン」

もっちり食パンの中に、たっぷりのあんこが入っています。

これマジでやばいくらい、どこを切ってもあんこがたっぷり。

かわいい袋に入っています。

取り出すとこんな感じです。

切って焼いてマーガリンをぬったら出来上がり♡

断面はこんな感じで、びっしりあんこ。

 

バターやマーガリンとの相性抜群。

あん食パン大好きです。

もちろんチョコリングも大好きです。

アンティークさんのパンはどれも美味しい😊

 

兄、お店ではチョコリングのバレンタインバージョンが色々あったようですが、自分で買うのが恥ずかしく、あん食パンにしたんだとか。

どっちを買ってきても私はうれしい!

 

マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク