シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

ふるさと納税「弟子屈町」から返礼品が届きました

こんにちは。

 

急遽ふるさと納税をしましたが、年内に間に合わないと思っていた返礼品も届きました。

 

「弟子屈町」黄金干し芋

干し芋大好きです✨

冬休みのお楽しみにしています。

まだ食べていないけど、絶対に美味しいに違いない!

f:id:fufumama:20201227120228j:image

f:id:fufumama:20201227120237j:image

 

 

寄付金受領証明書

返礼品より先に届いていたので、安心していました。

実はふるさと納税したのは、12月15日。

本当に間に合うのか心配でしたが、2か所から証明書が届き間に合った~と安堵しました。

 

最後に

来年も納税できるかなぁ。

今年はコロナがあって収入が減っているので、ふるさと納税できるかどうか…

低所得者の寂しい実情です😭