シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、ブルー系の3色使い。

こんにちは。

 

今日で8月が終わってしまいますね。

9月に入ると仕事上、一気に年末モードの突入するので気が焦ります💦

それでも気温は例年以上に暑いらしいので、落ち着いた夏な感じにしてみました。

 

今週のネイルは、ブルー系の3色使い

 

以前、ブラウン系3色をやりましたが、そのブルー系です。

手間は手間だけど、最近のネイルは乾きが早いので楽ちんです。

あいかわらずフリーハンドで適当ですが、この配色もなかなかいい感じです。

f:id:fufumama:20200831092453j:image

 

使ったのは

 

ジェネネイル #22 シルバー(ダイソー)

カンコレネイルカラー #14 パステルブルー(ダイソー)

ネイルポリッシュ ラメブルー(ダイソー)

f:id:fufumama:20200831092510j:image

 

最後に

 

ブルー系はやっぱり爽やかな感じでいいなぁ。

一度塗りで発色がいいから、乾くのも早いし思っている以上に早くできます。

3色バージョンは色々な色でアレンジできるから、また違う色でもやってみたいと思います。