シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、ハワイを思い出す

こんにちは。

 

 

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

それでも日中はまだまだ残暑、暑いです💦

 

今週のネイルは、ハワイ風

まだまだ残暑が続くということなので、まだ夏っぽくてもいいだろうと思って思いっきり夏にしてみました。

ずいぶん前に買っておいたシールでハワイ風に。

ヤシの木だけでハワイというのはおこがましいですね💦

シロップグラデーションネイルを2/3からグラデーションにしていく。

上からカラフルネイルズを1度塗り。

一番上にヤシの木を付けて、トップコートを塗れば出来上がりです。

f:id:fufumama:20200824072153j:image

f:id:fufumama:20200824072209j:image

 

使ったのは

シロップグラデーションネイル05(キャン★ドゥ)

キャンメイク カラフルネイルズN29

f:id:fufumama:20200824072243j:image

 

最後に

カラフルネイルズN29は、本当にかわいい♡

グラデーションだけより、なんとなくふんわかした雰囲気になるのがいいですね。

またハワイに行きたいなぁ…

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。