シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、ピンクとゴールド

こんにちは。

 

ちょっと春っぽくというか明るい色にしてみたくて、

ピンクをベースにしてみました。

 

今週はピンクとゴールド

何となく指先明るくしてみようとピンクを選んだものの、

ピンクだけでは物足りなくて、

ゴールドを追加。

ピンクの指にはさりげなく見えるようにゴールドのラインを。

ゴールドの指にはラインストーンをちりばめてみました。

f:id:fufumama:20200523111840j:image

 

使ったのは

ダイソーのジェネネイルのパールベビーピンクと、エスポルールのゴールド、キティちゃんシリーズのゴールド細筆、ちるれのラメです。

パールベビーピンクの上はゴールドの細筆で、ゴールドの上にはちふれのラメをラインっぽくつけて、その上にラインストーンを乗せました。

f:id:fufumama:20200523111851j:image

 

最後に

ゴールドの指はちょっとお気に入りです。

でも今週は爪が伸びすぎなので、早くネイルチェンジしそうです💦

爪切ってから濡ればよかったなぁ…

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。