シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週は長女のネイル

こんにちは。

 

今日は初めてコロナウイルス対策でお休みです。

一日交代で出勤になりました。

子供たちは3月からずっと休校なので、

ネイルをしても大丈夫😊

 

子供はパステルカラーが似合う

2年くらい前に夏にパステルカラーをつけたいと思ってネイルを買ってみましたが、

やっぱり年齢的に痛かったので、結局塗れずにずっと置いてありました。

子供たちがたまにネイルするときに使ったくらい…

今回はニコニコシールを使いたいという希望だったので、

パステルカラーにしました。

f:id:fufumama:20200414100305j:image

 

使ったのは

ダイソーのエスポルールのヌーディーピンクとちふれのイエロー。

スマイルマークはやっぱり黄色のイメージ✨

どちらも二度塗りしています。

ニコニコシールはダイソーです。

f:id:fufumama:20200414100317j:image

 

最後に

やっぱりジッとしていられないのか、すでに少しはがれています。

でも子供ってすぐはがれたりするんですよね。

それだけ、手を使って何かをしているってことなのかな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。