シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、ベージュ系

こんにちは。

 

今年は桜も長い間咲いているように感じます。

今日の雨で散ってしまわないといいな…

そんな桜の季節ですが、今回もベージュ系です。

 

今週はベージュ系

 

コロナウイルスの影響で外出自粛していた週末。

ゆっくりとネイルができるかなと思っていましたが、

子供たちが日中は動いているので、

やはり夜一人の時間にネイルすることになってしまいました。

今回は下手が目立ってしまう白ライン。

左手はいいけど、見せられない右手💦

f:id:fufumama:20200401084410j:image

 

今回使ったのは

 

すべてダイソーです。

カンコレのチョコレート、ジェネネイルのダークベージュとベージュ、キティちゃんシリーズのホワイト細筆です。

カンコレだけが二度塗り。ジェネネイルは一度塗りです。

f:id:fufumama:20200401084426j:image

 

最後に

 

今週末も外出は自粛します。

誰に見せるわけでもないネイルは、基本的に自己満足の世界です。

でも自分の中では、何もつけていない爪よりネイルされている爪のほうが気分がいいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。