シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週は、ベージュ系

こんにちは。

 

先週まで爪を伸ばし放題していたら、3本も脇から切れていることが判明しました。

コロナウイルスの予防で手を洗いすぎていたのですかね💦

今週は短く切って、少しずつ整えていきたいと思います。

 

今週はベージュ系

 

土曜日に買ったばかりの2本を使ってみたかったのと、

短くなってしまったので、フレンチなどはちょっと微妙と思い、ただの単色塗りです。

さみしいので、ゴールドのスクエアをくっつけました。

右手は、人差し指と薬指に、左手は親指と薬指にスクエアをつけています。

 

今回使ったのは

 

ダイソーのジェネネイルのベージュとダークベージュ。

スクエアはキャンドウです。

 

最後に

 

キャンドウのスタンプも購入してみたのですが、今回は失敗してしまったので次回チャレンジしてみたいと思います。

爪が短くなると、パソコンが使いやすい💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。