シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、3色使い。

こんにちは。

 

週半ばですが、爪が割れてしまったのでネイルチェンジしました。

左人差し指の脇から亀裂が入り、洋服がひっかかり爪を切ってもまだひっかかります。

これはしばらく短い爪で過ごすことになりそうです💦

爪が割れたりすると、空気の乾燥の影響がすごいことがわかります。

 

今週のネイルは3色使い

 

かなり適当に塗り始めてしまいました。

出来上がってみて、せっかくかわいい感じになったのに、ちゃんと塗らなかったことにちょっぴり後悔しています。

次は別の色できちんと塗ってみたいと思います。

 

今回使ったのは

 

ダイソーのカンコレネイルカラー18、19、20です。

さすがカンコレカラー、一度塗りで十分です。

 

最後に

 

今週は週半ばだし、少しネイルをお休みしようかとも思ったのですが、

明日からは子供たちの授業参観に、週末は飲み会があるので、やっぱりネイルしていたいと頑張りました。

いつも夜塗るので、朝起きてみると塗りムラとか、はみ出していたりとかが目立ちます。

やっぱりもう少し丁寧に塗らないとですね💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。