シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルはオリーブとラメ

こんにちは。

 

新春バージョンもかなり剝げてしまったので、ネイルチェンジです。

今回はちょっと爪も伸びてきたので、相変わらずのフレンチネイルです。

最近お気に入りの2色フレンチ。

 

今週のネイルはオリーブとラメとシルバーライン

 

ラメが思っていたより色が出てくれませんでした。

シルバーラインが汚いし、微妙な感じに仕上がってしまいました。

塗りながら、あんまり良くないなぁと思いながらも、せっかくなので最後まで仕上げてみました。

 

 

今回使ったのは

 

ダイソーのエスポルールのオリーブと、キャンドゥのTMハレーションネイル「ストロボアイス」、ダイソーのキティちゃんシリーズの細筆シルバーです。

ストロボアイスが見た目はきれいで、買ってみましたがあまり発色がよくありません。

もしかしたら宇宙ネイルとかに使えるのかな…

 

最後に

 

今回はあまり発色がよくなかったことや、爪も伸びていることから1週間で塗りなおそうかなとは思っています。

でも、見慣れればそれなりにかわいいかな…(塗りなおしが面倒が本音💦)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。