シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

やっと金曜日♡

やっと金曜日が来ました!

今週はなが~く感じた一週間。

年末年始の9連休からの

今週は月曜から仕事始め。

月曜日は正月明けの日だから

少しゆったり仕事になるかなぁと

思っていたのに

まるで年末年始がなかったかのような忙しさ💦

からの、一週間。

疲れました💦

 

我が家の子供たちは

平日は夜8時半に布団に入り9時までには寝るようにしています。

その間にすったもんだありますがw

そのかわり、金曜日土曜日の夜はゆったりすごします。

母が飲みたいだけという理由もありますが😄

いつもよりゆったりご飯を食べ

お風呂に入り寝れる準備をしたら

いそいそと何やら準備します。

それは…

 

夜おやつ☻

基本的には母のおつまみになるようなスナックw

テレビの前にスタンバイして

みんなで録画してあるドラマを観る。

これが我が家の週末スタイルw

 

今夜もいそいそ用意をしていましたが、

先に食器洗いも手伝ってもらいました。

 

さて今夜は何を観ようかなぁ🍺

でも明日は面会日なので、少し早めに切り上げます。

 

みなさんもよい週末を✨