シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】34日目 想定内…

こんばんは。

 

昨日は食後のおやつやカフェオレを我慢してみましたが、月の物がきてしまい体重が増えるだろうと予想していたので、驚きません。

が、やっぱり増えるのは嫌ですね。

 

体重 61.6キロ(+0.5キロ)

 

朝ご飯:ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、山芋、明太子

 

昼ご飯:お弁当(たまご焼、鶏バーグ、きんぴら、えだまめちぎり)、かぼちゃサラダ

 

間食:炭酸水、梅昆布、タニタおせんべい

 

夜ご飯:お味噌汁

 

今日は長女が下の歯を抜歯するということで、先に夜ご飯を食べてもらっていました。

なので、私が帰宅してからはご飯を食べることがないと思い、間食にタニタのおせんべいを久しぶりに食べてしまいました。

結局、お味噌汁が余っていたのでお味噌汁だけ飲みました。

それにしても、むくみが半端ないです💦