シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】3日目 飲んじゃいました

こんばんは。

 

昨日の夜ご飯にバリバリ麺サラダはちょっとやりすぎだったかな… 

 

体重 62.6キロ(-0.3キロ)

 

朝ご飯:ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、塩辛

 

昼ご飯:お弁当(卵焼き・唐揚げとトンカツ1つずつ・リラックマポテト)、デザート(いただきもの)

 

間食:スティックカフェオレ

 

夜ご飯:のどごし500㎖、氷結350㎖×2本、刺身6切れ、トマト3切れ、パスタ3口、キュウリのおしんこ、サプリ(カロリー気にならないサプリ)

 

運動:バランスボーイ 20分

 

今日は仕事がハードで、飲みたいなと思いながら帰ったら兄が家に来て先に飲んでました💦

我慢できず、飲んでしまいました!

ま、ストレスは溜めたくないので、今日は飲むことにしちゃいました~

でも明日は金曜日、きっと明日も飲むと思います💦