シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

初めてワークマンプラスに行ってきました。

こんにちは。

 

先日初めてワークマン+に行ってきました。

普通のワークマンは何度か入ったことがあるのですが、plusは初めて。

あまり大きくない店舗なのですが、ワクワクしました✨

 

f:id:fufumama:20201214091307j:image

 

父に

STORM SHIELD(ストームシールド)ニットジャケット 1900円 

ちょっと近所に買い物って時や、車移動のときにちょうどいい感じ。

モコモコしすぎず、着心地もいい感じです。

f:id:fufumama:20201214091323j:image

 

長女に

レディースウォームキャンプスカート 1900円

 もう大人用のSサイズをはけてしまうことにもビックリです💦

ポケットが6個もついています。

裏地は裏起毛になっていて暖かく、ストレッチ素材なので子供でも着心地がいいです。

f:id:fufumama:20201214091335j:image

 

スニーカー 980円

これは長女が見つけてきて、さっさとカゴに入れられていました。

軽くて履き心地がいいらしいです。

シンプルで真っ黒にちょい赤がお気に入りだそうです。

f:id:fufumama:20201214091346j:image

 

自分に

撥水キルトブルゾン 1900円

寒い日にダウンジャケットの中と、秋などちょっと寒くなってきたころにちょうどいいかもと思い購入しました。

しかし、先日ダウンジャケットの下は薄着だと知ってインナーとしての役割はなくなりました。

実は、かなり暖かくて寒い日もこの上着でいけそうな感じです。

近場への買い物は全然これだけで大丈夫でした。

f:id:fufumama:20201214091401j:image

 

最後に

いい買い物ができました。

かわいい子供用の軍手も売っていて、今度学校用にでも購入しようかと考えています。

今は「ワークマン女子」ができているので、いつかはそちらの店舗も行ってみたい!

けど、まだ近いところにはお店がないので、もう少し我慢です。