シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

アンジャッシュ渡部さん、残念です。

こんにちは。

 

昨日、アンジャッシュの渡部さんが

全出演番組に全面自粛要請をしたとニュースで見ました。

理由について、

「視聴者に不快させるスキャンダル」という。

 

昨日の時点ではスキャンダルの内容は報道されていませんでしたが、

一夜明けて、今朝

「複数人との不倫報道」

 

残念でなりません。

あんなに美人で料理上手な奥様がいるのに

ラブラブアピールしているのに

複数人って…

不倫ということは、その複数人と一夜限りではないということですよね。

複数人と交際…

よくできるわ…

 

そりゃ、自らスキャンダルが出る前に自粛要請しますよね。

ちょっと前に3年不倫していた方より

引いてしまいます。

いや、3年不倫していることも引きますが。

 

視聴者もきっと許せてしまう不倫と許せない不倫があるかと思います。

どこで線引きされているかはわかりませんが、

アパ不倫や、車内不倫の方たちはすでに禊を済ませたとばかりに

出演し始めていますよね。

かといってゲス不倫の方はまだ微妙な感じ。

公不倫の方はうやむやに。

基本的に不倫を許す許さないは当事者たちの問題なので、

視聴者がどうのこうの言うことでもないんでしょうけど、

やはりテレビに出ているのを見るか見ないかはあると思います。

結局は視聴者が何となく許してしまうのは、

その人の人柄なんでしょうかね…

 

それを考えると今回の渡部さんはかなり厳しいかもしれませんね。

なんせ奥様が佐々木希さんですから、

ファンの方の怒り爆発な感じでしょう。

 

奥様、相方様、頑張ってくださいね。

(なんか上から目線的になってしまってすいません💦)