シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【小学生ヘアアレンジ】ツイン団子

最近、長女はまったくアレンジさせてくれませんでしたが、久しぶりに下の子のお団子したら自分もしてほしいと言い出しました。

これはチャンス✨

二人で同じ髪型です。

 

髪の毛の長さが違うので、当然にお団子の大きさもちょっと違う。

長女は前髪あり、下の子は前髪伸ばし中でかなり伸びてきたので、おでこ出してます。

f:id:fufumama:20210221093134j:image
f:id:fufumama:20210221093130j:image

 

長女は大変気に入ったみたいで、月曜日も同じ髪型にしてとお願いされました。

う~ん、朝からツインお団子は面倒だなぁ…

早く起きれたらねとしました。

お団子は、夜まで崩れることなく、乱れることもなくできました。

すっきりしていて、かわいくておすすめです♡