シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

久々に星座占いが楽しみになりました

こんにちは。

 

先日テレビで、「しいたけ占い」なるものが、今はやっていると言っていました。

 

さっそくネットでチェックしてみることに。

 

9月23日~9月29日までのあなたを分析

この週はとてもいい感じのことが書いてありました。

この占いを知ったのは、9月28日だったので、ちょうど占いが当たっているかなんとなく判断できると思い読んでいると…

 

『今週は「初恋みたな気持ち」が訪れることがあったりします。』

 

少なからず当たっている

なるほど。

実はその週、お仕事の関係でちょっとした出会いがありました。

あんなに出会いがないと嘆いていましたが、考えようによっては出会いはあるんですよね。

それが今後どう進んでいくかの違いであって。

通りすがりの人だったり、コンビニの店員さんだったり、出会いはあるんです。

ただね、意識もしていないから出会いがないとなるんですよね。

そんな意味では、出会いがあったんです。

出会いはどこにでも転がっているということを初めて認識した週でした。

その占いを読んで、少なからず当たっていると思えました。

 

今週の占いは

今週の占いは9月30日~10月6日になります。

ちょっと怖いので、すぐには見ませんでした(^_^;)

昨日勇気を出してみてみたら、「うまく過ごすことができる」となっていました。

なるほど…

風邪をひきましたが、仕事を休むほどではなかったので、うまく過ごしたことになるのでしょうかね。

物事はなんでもとらえようですね😊

 

最後に

久々に占いが楽しみになってきました。

しいたけ占いが流行る理由がわかった気がします。

しいたけさんの独特な言い回しもいい感じです。

ぜひみなさんもチェックしてみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。