シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

キャン★ドゥで小学生女子が好きそうなペンをみつけました

こんにちは。

 

先日、パンク修理の待ち時間にキャン★ドゥをぷらぷらしていました。

職場で使うペン立てを購入。

他に何かないかなぁとうろうろ見ていると…

何やら、文具女子の我が子が喜びそうなものを発見しました。

 

きらきらシークレットペン

f:id:fufumama:20210126091219j:image

専用ペンで書いたものをブラックライトで見えるというもの。

さっそく、子供たちが飛びつきました。

まずは、紙に何かを書いてもらいます。

書いているときは見えません。

f:id:fufumama:20210126091222j:image

 

ブラックライトを照らしてみると

絵が見えました!

 

下の子作

f:id:fufumama:20210126091233j:image

長女作

f:id:fufumama:20210126091245j:image

 久しぶりのパンダちゃん。このブログのパンダです。

 

大興奮です✨

 

最後に

お手紙女子の長女は、絶対にはまると思っていました。

二人とも大喜びで遊んでいました。

よかったよかった。