シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

温泉に行けないから、入浴剤で満たしてます。

こんにちは。

 

温泉大好きな我が家。

毎年必ず箱根には行っていたのに、

去年10月の台風で登山電車の線路が崩れ

今も復旧されずにいます。

おかげで、箱根に行くには車しかなく。

電車でいっても湯本からはバス移動。

みんなバスか車だから道路も渋滞。

なので、今はコロナとか関係なく箱根に行くことができません。

さらに外出自粛中のため、

他の温泉や、スーパー銭湯にも行けず…

子供たちが

「温泉行きた~い!!」

 

そんなときは、入浴剤で楽しんでいます。

今まではもらったバブなどを使っていましたが、

もらったものは使い切ってしまったので、

購入することに。

 

f:id:fufumama:20200510172107j:image

最近のお気に入りは泡風呂。

なかでも「泡とろ」という商品。

泡はふわふわで、お湯はとろっとした感触に。

そして、今回購入したのが、ボトルの入浴剤。

お風呂の色がかわるってそれだけで気分が変わりますね。

子供たちも乳白色がお気に入り。

 

でも泡風呂にしたり入浴剤を入れると

なかなかお風呂から出てきてくれなくて困ります💦

毎日はもったいないので、

たまの気分転換にこれからも使っていこうと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。