シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

初めてのワークマンでお買い物

こんにちは。

 

最近といっても半年前あたりからでしょうか、「ワークマン」というワードをよく耳にするようになりました。

ユニクロよりワークマン。

最近は女性でも好んでワークマンで買い物しているという話を何度となく耳にしていたことにより、ずっと気になっていました。

 

ワークマン

子供たちの習い事で毎週ワークマンの前を通過していました。

気になるけど、入る勇気がまだない。

入る時間もない。

でもどうしても行ってみたい!

特にこれが欲しいということもないけど、一度行ってみたいと思ったら行くまでずっと思い続けてしまいます。

先日、とうとうそのチャンスがやってきたので、勇気を出して入ってみました。

 

ボストンバッグ

せっかく入店したのに、実はそんなに時間がありませんでした。

じっくり見ることができませんでしたが、気になっていた靴コーナーとカバンコーナーだけはしっかりチェック。

そこでみつけた「ボストンバッグ」

大きくて、丈夫そうで、色もデザインも気に入った。

そしてなんといっても軽い!斜め掛けもできる!

大きなバッグはそれ自体が重いと話にならない。

そしてそして、なんとお値段「980円」

安い!

夏休みの3泊4日の合宿にちょうどよさそう✨

そして子供も気に入った様子。

すぐに買うことを決めてしまいました!

 

もう少し時間のあるときに

あまりにも時間がなさすぎました。

パンツなども女性もよさそうな物が、チラ見でしたがあったような気がします。

そして、意外に軍手を学校でよく使うので、今度は軍手も見たいと思います。

 

最後に

ワークマンに勇気を出して入ってみて、よかったです。

とてもよい買い物ができました✨

今度はもっと時間のあるときに、ゆっくりじっくり見てきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。