シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

久しぶりに業務スーパーに行ってきました

こんにちは。

 

業務スーパー大好きです。

でも最近はほとんど行っていませんでした。

なぜなら、お気に入りのチョコ食パンがなくなってしまったからです😭

業務スーパーには、チョコ食パンが一番のお目当て。

それがなくなってしまったのですから、

ショックのあまり行く気がなくなってしまっていたのです。

 

しかし何となくそろそろ販売されているのではないかと

変な期待をして業務スーパーに行ってみることに。

結局、チョコ食パンは売っていませんでした。

 

とはいっても大好きな業務スーパー。

あまり混雑もしていなかったので、

ゆったりと商品を見て歩くことができました。

 

購入したのはこちら。

f:id:fufumama:20200510173334j:image

この安いミートコロッケ、大好きです!

おやつカルパスは398円と安い。

そして海外のキャラメルとアイス。

アイスは凍らせて食べるタイプで、

マンゴーとココナッツ、パイン、キウイの4種類。

南国のお味ですね~。

これからの季節にちょうどいいです。

甘すぎずさっぱり食べることができました。

 

今回業務スーパーに行って後悔したこと。

それは、お昼ご飯をお腹いっぱい食べてから行ったこと。

買い物の鉄則としては、買いすぎないように

お腹は満たしてから行ったほうがいいようですが、

数日分の食材を買いたいと思っていたのに、

お腹いっぱいすぎて、メニューを考えることもできず…

結局はこんな少ししか買えずに帰ってくる始末…

 

お弁当とかも安くておいしそうだったなぁ。

これからは業務スーパーに行くときは

お腹を空かせていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。