シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

杏さんと東出さんの離婚報道で思うこと

こんにちは。

 

とうとう杏さんと東出さんの離婚が発表されましたね。

裁判にならずに済んでよかったなぁと勝手ながら思ってしまいました。

f:id:fufumama:20200803084710p:plain

 

しかし、あのマスコミの報道の仕方って何ですかね。

問題の質問場面を延々と流したり、

二人の出会いから不倫相手との出会いを振り返ったり。

もう、離婚ってなったんだから放っておいてあげてほしいです。

コロナニュースしかなかったから、白熱しているのかもしれませんが、

当事者はもう見たくないですよね。

 

世間が早く忘れて、杏さんがお子様と幸せに暮らしていけることを願います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。