シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

兄の手土産~その4 いちごパイ

こんにちは。

 

昨日また兄が手土産を持ってきてくれました。

今回はいちごパイ。

 

厚木市 「TreeOvenツリーオーブン」のいちごパイ

しあわせのお菓子TreeOven(ツリーオーブン)神奈川県厚木市

 

パイ生地の上にカスタードクリームとバタークリーム。

間にはいちごジャムのドーム型。

見た目からして魅力的。

食べてももちろんとっても美味しい✨

 

あと数日で私の誕生日…

もしかしてそれ覚えてた?

なんて思って聞いてみたら、聞かれて思い出したとか…

たまたまでしたね。

でもおかげで私は美味しいケーキをいただくことができました。

 

いつもいつも美味しい手土産ありがとう!