シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、乙女チックに…

こんにちは。

 

先週ネイルチェンジしたばかりですが、少し剥げてきたのと爪が伸びすぎてしまったので爪を切るためにネイルチェンジです。

しかも、子供たちが元夫との面会日に、元夫のお金で私への誕生日プレゼントとしてネイルを買ってきてくれました。

いろいろ複雑な気持ちはありますが(元夫から言い出したとか、元夫のお金で買ったとか、子供たちが気に入った色であって結局は私のためではないとか)、素直に喜んでつけてみました。

ちなみに写真右が長女、左が下の子が選んだものです。

 

 

今週のネイルは、乙女チックに桜色

 

下の子が選んだネイルにしてみました。

長女が選んだネイルは、ペティキュアにしてみました。

なんともまぁ、可愛らしい色です。桜色っぽいですね。

さすがに40代では選ばない色かも…

 

今回使用したのは

 

キャンメイクカラフルネイルズN33とダイソーのエスポルールラメライトピンクです。

キャンメイクのほうは予想通り発色するまで3度塗りしました。

ラメライトピンクは1度塗りですが、やはりあまり目立ちませんね。

おかげで、程よい感じにできたような気がします。

 

最後に

 

今月誕生日を迎える私にとって、ネイルはうれしいプレゼントでした。

朝いちばんで塗り替えたことに気づいた子供たちも喜んでくれました。

また桜の咲く時期に塗ってみようかな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。