シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週は、グレーとピンク

こんにちは。

 

急に寒さが戻てきましたね。

風邪を引かないように気を付けましょう💦

 

今週は、グレーとピンク

 

久しぶりに淡い感じのネイルにしたくなりました。

基本的にピンクはあまり使わないのですが、グレートとの相性がいいです。

今回は、爪半分だけまっすぐ塗ってみました。

境目はゴールドラインで誤魔化しています。

f:id:fufumama:20201124085748j:image

 

使ったのは

 

GENE TOKYO #6 パールグレージュ(ダイソー)

GENE TOKYO #7 パールベビーピンク(ダイソー)

ハローキティフレンドネイル #39 ゴールド細筆(ダイソー)

f:id:fufumama:20201124085802j:image

 

最後に

 

今回のジェネネイルは淡い色なので、一度塗りではあまり色が出ません。なので、どちらも2度塗りしています。

時間がなくて、あまり乾いていないのにトップコートを塗って、乾いた気になって家事していたのでボコボコになってしまいました😭

最近は乾燥しているせいか、ネイルの持ちも悪いです。