シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

久しぶりにZERO ONE CAFEに行ってきました

こんにちは。

 

我慢の三連休、いかがでしたか?

我が家はいつもどおり、三連休中ずっと子供たちは習い事でした。

お当番もなく送迎のみだったので、私自身は自由な身。

姉の買い物に付き合い、そのままランチへ。

 

ZERO ONE CAFE

 

ハワイのノースショアの味を再現したカフェ。

東京都町田市にあります。

町田駅から徒歩5分くらいかな。JR駅からのほうが近いですね。

GoToイートの関係なのか、少し早めに行ってみましたが予約でいっぱいだとか。

運よく入ることができましたが、予約時間になっていないみたいで、店内はすいていました。

f:id:fufumama:20201124093936j:image

f:id:fufumama:20201124093947j:image

f:id:fufumama:20201124093958j:image

f:id:fufumama:20201124094011j:image

 

タコライス

 

お店の人気No.1メニュー。

実はタコライスって食べたことなかったんです💦

名前だけは知っていましたが、食べる機会がなく…

今回、初めて食べてみましたが、美味しい✨

大好きなアボカドやトマトにチーズ。

これはまずいはずはない!

でも、わが子たちはトマトが嫌い、アボカドも微妙…

今後も自宅では食べる機会がなさそうです。

また食べたい!

f:id:fufumama:20201124094027j:image

 

エッグベネディクト

 

こちらは姉が注文。

前回来た時(ちょうど1年前)は私がこれを注文しました。

パンケーキに半熟卵がしみ込んで、美味しい。

f:id:fufumama:20201124094041j:image

 

マカダミアナッツパンケーキ

 

ランチと一緒にハーフサイズを注文。

去年ハワイで食べたとき、姉はマカダミアナッツソースのかかっている部分を息子に食べられてソースを味わえず。

今回は姉のリベンジでもあります。

甘くってデザートに最高✨

でも、ヘビー級に満腹です。

f:id:fufumama:20201124094059j:image

 

最後に

 

去年のハワイ旅行に続いて、今年もどこか海外旅行に行きたいねと話していましたが、コロナのせいで計画すら立てられず😭

かといって今年旅行に行ってないからって、その分旅行積立ができたかというと、これもまたコロナのせいで収入が減ってるし💦

はぁ、旅行行きたいですね~。