シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、禰豆子柄

こんにちは。

 

今日からは三連休です。

三連休明けからお盆休みなんて方もいらっしゃいますかね。

帰省するもどこかに出かけるにしても、感染予防はしっかりとですね。

 

今週のネイルは、禰豆子柄

 

「鬼滅の刃」の禰豆子の着物の柄。

前回同様に子供たちからのリクエスト。

いや~、難しいから挑戦する気はなかったのですが、やってしまいました✨

これまた前回同様に派手にならないように、親指と薬指のみです。

ベースにピンクを塗ってから、赤と茶をまぜて線を書きました。

ちょっと柄のラインが太くなっちゃったけど、思っていたよりうまくできたかな😊

f:id:fufumama:20200807092902j:image

f:id:fufumama:20200807092912j:image

 

使ったのは

 

キャン★ドゥ ピールオフマニキュア ミルキーピンク

ダイソー エスポルール ラメレッド

ダイソー カンコレネイルカラー チョコレート

f:id:fufumama:20200807092933j:image

 

最後に

 

これまた子供たちに大好評でした!

そしてとどまることを知らない子供たちは「次は善逸ね」ですって。

これ以上は難しいので、本当に鬼滅シリーズは終了です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。