シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】初めてのグラデーションに挑戦

こんにちは。

 

気温が上がってきて、夏っぽくなってきましたね。

ネイルもそろそろ夏っぽい感じで行きたいなと思い

今回は初めてグラデーションに挑戦しました。

 

グラデーション

いつかはやってみたいと思っていて、

何度かネットで調べてみました。

何度も塗るので、乾かす時間がかかるので、

時間のあるときじゃないと出来ないですね💦

それが、ネイルポリッシュの弱点ですね。

f:id:fufumama:20200512211914j:image

 

使ったのは

ダイソーの「キキララネイル」のアクア。

最初に全体に一回、次に3/4、そして1/2、先っぽと4度塗り。

それでも思っていたより色が出ませんでした。

あと一、二回くらい先っぽを塗ったほうが良さそう。

f:id:fufumama:20200512211939j:image

 

最後に

次はあと2回くらい多めに塗ってみようと思います。

失敗も経験。

いつもながら見せれるような仕上がりではありませんが、

自分の記録として💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。