シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルはオリーブとゴールドライン

こんにちは。

 

開花宣言出ましたね。

近所の公園に公園を囲むように桜の木があるのですが、

今朝出勤途中で見てみると、桜の花が2個だけ咲いていました。

他の桜は、つぼみがぷっくりし始めていたので、

今週中にはいくらか咲き始めそうです。

 

今週のネイルはオリーブとゴールドライン

 

まだまだ爪のかけたのがそろわないので、長さがまちまちです。

薬指をちょっとゴージャスに見せたくて、

ラインストーンをつけてみました。

でも、他の指のゴールドラインと合わないような…

f:id:fufumama:20200316091401j:image

 

今回使ったのは

 

ダイソージェネネイルのオリーブとダイソーキティちゃんシリーズのゴールド細筆です。

ライン用に筆も持っていますが、やっぱり最初から細筆付きのほうが使いやすいです。

 f:id:fufumama:20200316091406j:image

 

子供たちも

 

新型コロナウイルスの影響であまり外出できない子供たち。

習い事はネイルがNGだったのですが、今は習い事もお休み中。

ならば、せっかくなのでネイルしたい!

ということで子供たちの手もネイルしてみました。

f:id:fufumama:20200316091424j:image

 

最後に

 

下の子はやっぱりじっとしていられないですね。

気づいたらどっかを触ってしまったみたいで、剝げていました。

上から適当に塗りなおしてごまかしています💦

しかし、女の子ですね…

ネイルするだけで気分が上がっているみたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。