シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルはグリーン

 

こんにちは。

 

先週ネイルチェンジしたばかりですが、やはり爪が伸びすぎて仕事がしずらいので、爪を切ってネイルチェンジしました。

 

今週のネイルはグリーン

 

濃いめのグリーンにゴールドライン。

薬指にはアクセントにゴールドラインを2本とラインの間に微妙にゴールドのラメを。

左手はあまりラメが付かなかったです💦

 

 

今回使ったのは

 

ダイソーのジェネネイルとダイソーのキティちゃんシリーズゴールド細筆、キャンドゥのゴールドラメ。

ジェネネイルは、一度塗りでこの発色。

もっと薄めかと思っていましたが、かなり濃く発色してくれたのでびっくり。

これは重宝しそうです。

 

 

最後に

 

もう少し薄い感じだったら、スポンジグラデーションを試してみたかったけど、思った以上に濃い発色だったので、そのまま単色にしてみました。

濃い色のネイルは、剝げるのが早いのでもう一回トップコートを塗ってみようかな。

あとジェネネイルのネイビーも購入したので、早く試したい!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。