シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルはシルバー系

こんにちは。

 

先週の乙女チックネイル、慣れたら結構よく見えてきました。

おかげで、2週間ネイルチェンジすることなく過ごすことができました。

今回もまた爪を切らずに長めの爪で過ごしてみたいと思います。

 

今週のネイルはシルバー系

 

アクセントにシルバーラメをびっしりつけてみました。

そして久々のストーンシールを親指に。

やっぱり少し立体的なものがつくと、気分も上がりますね。

 

今回使ったのは

 

ダイソーのジェネネイルとキャンドゥのシルバーラメ。

あとダイソーのストーンシールです。

ジェネネイルは2度塗り、ラメは3度塗りです。

 

最後に

 

ストーンがどのくらいもってくれるかで、

次のネイルチェンジの時期が変わると思いますが、

もしかしたら爪の伸びすぎで1週間でチェンジかも💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。