シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

続けるためにPRO化してしまいました!

2019年1月1日から

このブログを開設しました。

たった20日しかたっていませんが、

三日坊主の私は

どのくらい続けられるかわかりません。

自分でも自分を信用できない💦

 

そこで、

せっかく始めたブログを三日坊主にしないために

有料のPRO化へ

お金の支払いが発生してしまえば

嫌でも少しは続ける気がして

無料のときよりは

続ける気がして

弱気ではありますが

せっかくせっかく始めたので

せめて1年は続けたい!

 

仕事でパソコンを使っているとはいえ

所詮事務員のパソコン技術のみ

ブログ超超超初心者なので、

少しずつカスタマイズして

少しずつ進めていきたいと思います。

 

もし読んでくれている方がいらっしゃれば

優しい心で見守っていただけたらうれしいです。

 

気持ちを新たに

これからもどうぞよろしくお願いします。