シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】9日目 ビールをグッと我慢できました

こんばんは。

 

昨日の夜ご飯は一口ずつとはいえ、おかずを食べてしまって反省です。

といいながらも、今朝コンビニによる用事がありついでに冷たいカフェオレ飲みたいと購入してしまいました。

こういうのがいけないとはわかりつつ…

一日かけてゆっく味わいました。

 

体重 62.5キロ(マイナス0.1)

 

朝ご飯:ご飯、味噌汁、ウインナーエッグ、塩辛

 

 

昼ご飯:お弁当(たまご焼、砂肝炒め、りらっくまポテト)、味噌汁、デザート(いただきもののハーバー)

 

間食:ミルクコーヒー

 

夜ご飯:しゃぶしゃぶ肉8枚…

 

運動:バランスボーイ 20分

 

今日は暑かったのに、帰ったらお腹すかせた子供たちがおじいちゃんに頼んで先にご飯の用意をしてもらっていました💦

しかもなぜか、しゃぶしゃぶ…

暑いよ…

でもしゃぶしゃぶ大好き!疲れ果てていたので、しゃぶしゃぶで一杯やりたかったけど、ぐっと我慢しました✨

そして余ったお肉だけ…豚肉は定期的に食べておかないと体調を崩します💦

8枚食べて、脂にもたれて終了です。

コンビニで購入した眠気覚ましの男梅シート。今日は食べずにすみました。