シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】7日目 また一週間の始まりです

こんばんは。

 

昨日は空腹と戦う一日でした。

今日は月曜日、また一週間の始まりです。

あんなに空腹と戦ったのに、やはり40代半ばあまり減りません💦

 

体重 62.6キロ(-0.4キロ)

 

朝ご飯:ご飯、味噌汁、ウインナーエッグ、塩辛

 

お昼ご飯:エッグマフィン、スープパスタ、デザート(キットカット)

 

 

間食:スティックカフェオレ

 

夜ご飯:ハムチーマフィン(お昼食べきれなかった)、キュウリのぬか漬け、手羽中

 

 

運動:バランスボーイ 20分

 

お昼にマフィン二つ持参しましたが、やはり多すぎたので一つは残してきたので夜ご飯に食べるしかなくなりました(T_T)

お腹はすごくすいていましたが、間食をカフェオレだけにできたので、夜ご飯も少なくしたかったです。こういうとき残せない貧乏根性が悲しいです💦

手羽中は子供達用のおかず、味見にひとつもらいました。