シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】4日目 今日も飲みました💦

こんばんは。

 

昨日は、まだ木曜日だというのに飲んでしまいましたが、なんとかキープできました。

 

体重 62.7キロ(+0.1キロ)

 

朝ご飯:ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、塩辛

 

昼ご飯:お弁当(卵焼き、から揚げ2コ、パスタ)、沖縄もずくスープ、デザート(キットカット)

 

間食:スティックコーヒー

 

夜ご飯:のどごし500㎖、氷結350㎖、パスタ、串チキンカツ2本(一緒に写っている唐揚げは食べていません)、おしんこ、竹炭ピーナッツ(箱根のお土産)、サプリ(カロリー気にならないサプリ)

 

 

金曜日、今日も仕事がハードだったので、遠慮なく飲み食いしてしまいました。

仕事をしているので、ストレスを溜めないために金曜・土曜の夜は飲みます!

今までも、平日ダイエットして週末体重が戻るを繰り返しているのですが、懲りていません💦