シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】31日目 やっぱり増えました

こんばんは。

 

昨日は、久々に子供達とお菓子パーティしながら飲んだので、増えました💦

お酒は少し(?)にしたんですが、お菓子がダメだったのかな…

 

体重 62.2キロ(+0.6キロ)

 

朝ご飯:シュガーバタートースト、アイスカフェオレ

 

昼ご飯:くら寿司 4皿

 

間食:ミルクとコーヒー

 

夜ご飯:パリパリ麺サラダ

 

運動:つま先立ちスクワット 15回×4、腹筋(?)30回×3、バランスボーイ 20分

 

今日は初めて子供たちの習い事にずっと付き合ってみました。

お昼からの練習だったので、先に買い物などをしてくら寿司で食べてから練習へ。

しかし、くら寿司で初めて皿のカウントミスが2回もありました…

面倒だからそのままでもいいかとも思いましたが、面倒で200円はやっぱりダメだ!と思い店員さんに言ったら、ちゃんとマイナスしてくれました。

明日も朝早くから練習なので、お弁当づくりのために今日は禁酒です💦