シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週は、新年をイメージして

こんにちは。

 

年末ですね~

前回のネイルがかなりみすぼらしいことになっていましたので、さっそくチェンジです。

購入して使用していなかった赤色をやっと使ってみることにしました。

 

今週は赤と白粒

クリスマスシーズン用に買ってみたのですが、なんとなく自分に似合わず💦

でもせっかく買ったのにもったいないので、新年おめでたいということで塗ってみました。

赤ってなかなか勇気がいります。

 

 

今回使用したのは

ダイソーのエスポルールのラメレッドとエムプティジャパンネイルポリッシュ414。

今回めずらしくトップコートも一緒に載せてみました。

たしかキャンドゥで購入したのかな。ジェルネイル風になるトップコート。

なかなか乾くのに時間がかかりますが、それさえ我慢できればこのトップコートでもいけると思います。

 

最後に

本日買い物に行ったときに、店員さんが私のネイルを見てお正月っぽいですね~と言ってくれました!

ネイルを気づいてもらえて、しかもイメージ通りの感想を言ってもらえてすごくうれしかったです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。