シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルはコーヒーチョコレート

こんにちは。

 

先週塗りなおしたばかりなのに、爪が割れてしまい一週間で塗り直しになってしまいました。

今回は前に塗った二色の色違いで試してみました。

 

今週はコーヒーチョコレート

 

この二色の組み合わせが大好きです。

でも濃い色はたまに紙とかに線が描けてしまうので、注意が必要です(^_^;)

そして色の境目には、ごまかしのゴールドライン。

薬指はアクセントにドット柄を…

あまりよくありませんでした。

 

今回使用したのは

 

ダイソーのカラコンネイルカラー18と19とダイソーキティちゃんのゴールド細筆。

あいかわらず一度塗りでよく色づきます。

そろそろトップコートが少なくなってきました。

トップコートだけは、ダイソーではなく1000円以下ですが少しいいものを使っています。

色々試していますが、まだ「コレ!」というトップコートには出会えていないかも…

 

最後に

 

前回失敗に終わった赤ラメ…

せっかくのクリスマスシーズだけに、どこかで使ってみたいと思いつつ…冒険できません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。