シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、オリーブとグレー

こんにちは。

 

前回のハワイバージョンはとってもお気に入りでした。

爪もいい感じで伸びていて、指先がきれいにみえていたと思います(自己満足)。

今回は、伸びた爪も切っておとなしくしてみました。

 

今週はオリーブとグレー

 

この二色の組み合わせは大好きな色合いです。

交差するように塗ってみましたが、なんとなく物足りない感じです。

今度塗るときは、もう一色追加して3色で配色してみようかな。

 

今回使用したのは

 

ダイソーのエスポルールのオリーブと、ダイソーのネイルポリッシュのグレーです。

どちらも一度塗りです。

この組み合わせが大好きなので、使いすぎて少し塗りにくくなってきました。

薄め液か、買い足しが必要かな…

 

最後に

 

実は何を血迷ったのか、赤とピンクのラメを購入してみました。

塗ってみたら、全然似合わなくて…

落として今回のに塗り直しました。

子供たちにもなんで似あわない色を買ったんだと言われてしましました。

どっかでポイント使いでもしてみようと思います(反省)。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。