シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、ハワイバージョン

こんにちは。

 

いつもはだいたい日曜の夜にネイルチェンジしていますが、先週と今週はなぜか中途半端な日にネイルをチェンジしています。

 

今週のネイルはハワイバージョン

 

かねてから予定していたハワイ旅行。

甥っ子の結婚式の参列のために、今夜旅立ちます。

日本は冬だけど、ハワイはあったかいので、夏っぽく青にしてみました。

あいかわらず、ごまかしのフレンチとシルバーラインです。

 

今回使用したのは

 

いつものことならが、すべてダイソーのものです。

ネイルポリッシュのラメブルーとカンコレネイルカラー14とシルバー細筆です。

この組み合わせで使用するのは初めてでしたが、子供たちにもかわいいとほめてもらえました(*^_^*)

 

最後に

 

ちょっと夏っぽくしたかったので、かわいく見えるように爪の長さも長いままにしています。

今の季節、日本ではちょっと浮いてしまっています。

でも今回の色違いにしたら、クリスマスにかわいくなりそうです。

赤…もってないけど(^_^;)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。