シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルはチョコレートとゴールドライン

こんにちは。

 

前回のネイルが1週間とちょっとで、爪の生え際がめだってしまいました。

あと数日でチェンジ予定でしたが、なんだか爪がみすぼらしいので我慢できず、ネイルチェンジとしました。

 

今週のネイルはチョコレート

 

今回は一週間くらいでチェンジしようと思っているので、簡単にちゃちゃっと塗れる楽々フレンチにしました。

フレンチ部分にゴールドのラインを引いて、フリーハンドでもなんとなくそれらしく見える。なにかしらラインを引くことで、色の境目が下手でもごまかせちゃう感じです。

 

今回使用したのは

 

ダイソーのカンコレネイルカラー19とダイソーキティーちゃんシリーズの細筆ゴールド。

カンコレネイルカラーは一度塗りで十分発色してくれます。

今回ももちろん一度塗り。

 

 

最後に

 

今回は一週間でチェンジ予定なので、トップコートもサボって一度塗りしかしていません。

しかし、今回のカンコレネイルカラー19は、色もきれいで大好きです。秋と冬はかなりの頻度で登場すると思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。