シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、グレーとピンク

 

こんにちは。

 

昨日は一日ネイルをしていないで過ごしてみましたが、やっぱりネイルをしたほうが気分があがります。

 

今週はグレーとピンク

 

どの色にしようかなどいつも悩んでしまいます。

今回はネットでかわいいと思ったものを真似してみました。

もうちょっときれいにできたらよかったのですが、ムラができたりして上手く塗れませんでした(^_^;)

しかも、はみ出しています…

 

使ったネイルは

 

ダイソーネイルポリッシュのグレーとエスポルールのヌーディピンクとハローキティの細ライン用シルバー。

どれもすべてダイソーです。

どれも一度塗りですが、ヌーディピンクは2度塗りのほうがよかったかもです。

最後に

 

今回はかなり塗りに失敗してしまったので、次は同じデザインで色を変えてみたいと思います。

そして足も久しぶりにネイルを変えました。

さすがに足はお見せするのが恥ずかしいので自重します(^_^;)

足の爪って伸びるの遅いですよね。

1か月に1回くらいしか塗りなおしてないかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。