シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、オレンジココア

こんにちは。

 

先週までのネイルは、中指の先端が剥がれてしまいました。

白い粒をつけていたので、ラメ同様にはがれにくいと思っていましたが、はがせるネイルのような剥がれ方をしてしまいました。

 

今週はオレンジココアとゴールドライン

 

この時期からは、だんだん暖色系が多くなりますね。

バリエーションがあまりないので、またフレンチネイルにしてみました。

せっかくなので、ゴールドでラインを引いて少し華やか(?)に。

実は今回の色は先日購入したばかりで、どっちも試したかったんです(^_^;)

 

今回もダイソーのネイル

 

オレンジココアとゴールドライン。

ラインはこのほかに、ホワイト、シルバー、ブラックがありました。

このキティちゃんシリーズを購入したのは初めてです。

2度塗りがおすすめです。

薬指の飾りは、キャンドゥのストーンシールです。

 

最後に

 

キャンドゥのストーンシールを購入したときに、ドット柄用のペンを一緒に購入したので、いつかドットにも挑戦したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。